2017年3月13日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第11週目の結果《敵軍団も追い上げてきた!結果》

軍団戦第11戦目、

敵軍団はこちら!!


香港人倶楽部!!
レベル的には同等以上、相手にとって不足なしの軍団でした!!


BFBのアクティブ差の表れで、奪還開始43分で「破竹」出現!!


余裕勝ちかと思われましたが。。。

敵軍団も、流石にタダでは収まってくれず、連続奪還を食らう場面も出てきて、
だんだんと差は縮んでいきました、、、


結果は、







104ポイント差で勝利!!
BFBは未奪還者を残しての全奪還だったので、快勝です!!

戦闘詳細はこちら、


敵軍団の追い上げで、25奪還を許しました!!
さすがに強かった!!

しかしながら、全奪還成功!!
しかも、全壊奪還は敵軍団を大きく上回っていたので、仮に敵が全奪還に成功していたとしても、勝利できていた試合でした!!

このレベルの軍団に対して、全奪還で、
しかも、全壊奪還数で優位に立って勝つことができたのは非常に嬉しいです!!

次の領土戦は、段違いに強い敵となりますが、


軍団戦の勢いのまま、戦いたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu