2017年3月5日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第10週目(領土戦第7戦目も…ん?あれ?!)

軍団戦第10週目、
主君機能が実装され、主君がある程度強化されてきて思ったことですが、

防御が辛いです。

主君のアクティブに含まれる敵武将「封印」スキル、
正直防御側としては辛すぎて、ただでさえ格上相手からの防御なのに、主君のアクティブスキルで徹底的に叩かれる機会が増えた(全壊を喰らうようになったw)と思います。

そんな中での今週の敵軍団はこちら、


韓国の軍団さんですが、LV130台が数名いますが、団員のレベルとしてはBFBと同等かちょい上という感じです。

マッチング値は、
BFB  40,717
敵軍団 40,720

こちらもほぼ互角です。




1日目土曜日の状況は、敵軍団は遅めの出征の方が多いですが、15城きっちり占領してきました。
BFBは相変わらずのきっちり占領。

このレベル帯の軍団が相手なら、占領まではお互いにきっちり行われそうなので、いつもどおり奪還勝負となりそうです!!

夜の奪還戦、頑張ろうと思います!!

ところで、
先日の領土戦6戦目が宣戦布告を受けたものだったので、領土戦7戦目の宣戦布告を行いました!!!

そのマッチング結果がこちら!!


韓国語なので、一瞬わかりづらいのですが、
そう、
軍団戦と同じ相手だったんです!!!

実際には領土戦の宣戦布告が火曜日、軍団戦マッチングが水曜日だったのですが、領土戦始まって以来初の、「同一軍団同一開催」です!!
土日は軍団戦、
日月は領土戦、
と3日間の戦いとなります!!

実力が均衡していれば、楽しめる戦いになると思うので、期待しています!!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu