2017年2月19日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第8週目経過(強敵「邪派同盟」!相手にとって不足なし!?)

軍団戦第8週目、

有名軍団「邪派同盟」さんが相手です!!



LV140が4名いる軍団、、、

攻撃力も防御力も半端ないです!!!

防御面を見ると、
LV140の城はとにかく硬いです。。。
軍団内でLV130台の軍団員がいなく、普段からLV140に頻繁に接してはいないものの、
こんなにも硬いのかというほど、普段通りの攻めでは全く軍隊が進まない状況でした。

それでも、なんとか削り&占領を進めています!!

また、攻撃面を見ると、
確かにレベルが高い軍団員が多いとはいえ、
サブ垢を除けば、実質37名の軍団員数にも関わらず、BFBの城、あっさりと全占領されてしまいました。

奪還戦が恐ろしいです(笑)

でも、強烈に強い相手だからこそ、楽しめる面もあります!!
今回は、私も防御城持ちです!!

一回でも事故らせて、防御したい!!
硬い城からでも奪還をキッチリ決めたい!!
(でも、正確さも大切なので、無謀な奪還は控えたいと思いますw)

邪派同盟さんの胸を借りて、少しでも得るものがあればと思います♪

9時からの奪還戦楽しんで頑張りたいと思います!!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu