2017年2月6日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第6週目(全奪還で快勝です♪52勝目!!)

軍団戦第6週目、
1日目は優勢のまま折り返しましたが、2日目も優勢を維持しつつ、全占領を完了しました!!

敵軍団は全占領できず4城分残し、奪還勝負も有利なままの開始となりました!

実はこの軍団、昨年の10月に対戦したことがある軍団で、前回も快勝していましたが、
今回は、

結果は題名にもあるとおり、快勝です!!



戦闘詳細も、


全奪還により勝利することができました!!

個人的には、私も約2ヶ月ぶりに奪還成功です。。。

2月は毎回奪還成功を目指します!!


▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu