2017年2月14日火曜日

ゲーム三国天武 平成29年2月大型アップデート情報②【「主君」機能、性別は後から変更できません!!】

2月の大型アップデート「主君」機能!!

新機能の情報第2弾が公開されています!!

【過去記事】平成29年2月大型アップデート情報①【「主君」機能開放を発表!!】

第2弾の内容は、

「主君」は

 男女の性別
 と
 武将タイプ(剣&盾・扇・弓)

 を選択する

というものです!!
性別は後から変更できない注意書きがありますが、武将タイプはないところを見ると後からの変更も可能と考えるのが相当だと思われます。

そして、従前の噂どおり、「装備」という概念があるようです。
・・・何やら元宝が大量に必要になりそうな予感がしますねw

一方で宝物の効果は受けないようです。

アバターの見た目も変化するようなので、
沢山の元宝をつぎ込めば「金色戦士」ができあがるのでしょうか(笑)

まだまだ「スキル」等の要素があるので、楽しみですね!!

期待して待ちたいと思います!!

性別は変更できないので、ビジュアルも重視すべきでしょうか。
しかし、性別による能力差があるのか。。。気になるところです。




以下、公式Twitterより抜粋
【新機能~主君降臨②~】
主君は最初に男女の性別と、武将タイプ(剣&盾・扇・弓)を選択します。性別は後から変更ができないため注意してください。主君は宝物の効果を受けないかわりに、主君専用装備や、見た目が変化するアバターを身に着けることが出来ます。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧