2017年1月29日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第5週目(早期出征でサクサクです!領土戦第4戦も宣戦布告!こちらは強敵が。。)

軍団戦第5週目、
今回は韓国の軍団が相手です!!


読めないのは相変わらずですが、昨日は敵軍団の出征が遅いなと思っていたのですが、夜になってから攻勢に会い、今朝の段階では敵も15城を落としている状況でした!!

流石ですね。

二日目の今日も状況は同じで、午後4時頃にはBFB側はほぼ占領を終え、空出征用の城を残すのみとなっています!!

削りも占領も早期にサクサク終わってました♬



夜の奪還勝負までしばらく時間があるので、攻城掠地と群雄を済ませて置こうとおもいます。

そして、領土戦は第4戦目を宣戦布告しました!!


相手軍団は、、、


この韓国の軍団ですが、
以前、軍団戦で対戦したことがあり、その時は敗北した相手だと記憶しています(軍団名は読めないのですが、軍団員の顔写真に見覚えがあります!!)

前回の雪辱を果たすためにも、領土戦では負けられません!!

頑張りたいと思います!!



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu