2017年1月21日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第4週目!!【領土戦第3戦も宣戦布告!今年もアクティブにいきましょう♬】

週末の軍団戦、第4週目になります!!
先週の軍団戦は快勝だったので、今週も勝手連勝としたいところ!!


対戦相手はこちら!!

軍団「好戦」さん!!
香港の団員が中心の軍団さんです!!


軍団員が安定しているので、マッチング値は40,000を超えたところで留まっています!

敵軍団 40202
BFB  40209








そして、上の画像のとおり、BFBこれまでの戦績、49勝です。

今回勝てば、50勝の大台に!!

団員のレベル的には、ほぼ互角なので、
きっちり全占領して、奪還勝負で圧勝したいです!!

さらに、領土戦第3戦目をこちらから宣戦布告しました!!
拠点レベル7に対する宣戦布告となりますが、

相手はこちら!!


こちらの軍団員は、LV110台から120台が平均的に構成されているので、なかなか強敵な感じがします!!

戦闘開始まで50時間、きっちり勝ちにいきたいと思います!!




▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu