2017年1月16日月曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第2戦終了!!【攻守において完敗でした。。。】

土曜日から開始していた領土戦第2戦が日曜日に終了しました!!

対戦結果は。。。。



残念ならが惨敗です。

軍団【香港】以来の領土戦敗北を喫しました!!

出征自体は、敵軍団及びBFB共に残出征2と、共にアクティブ軍団同士の対戦だったのですが、今回は、とにかく敵の城に固い城が多くて、普段、2枚、3枚が取れる軍団員が揃っているBFB団員も、1枚や0枚の出征が多く出てしまいました。





敵軍団は、平均的に軍団員のレベルが高かったのですが、それにしても堅いと感じたのは、もしかしたら、「兵営」の属性のせいかもしれません。

敵軍団の兵営は、煉獄、五雷、諸葛神弩の攻撃力アップが高い数値で付いていて、また防御武将の将印等も揃っている団員が多かったように思います。




今回の軍団や【香港】ように、平均的に軍団員の底上げが行われている軍団と戦うには、自軍団も底上げしていくしかないですね。

私も団員の皆さんに迷惑をかけないように、精進したいと思います!!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu