2017年1月15日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第3戦目と領土戦第2戦目を平行進行!!(土日に集中するのは良いのか否か。。)

今週の軍団戦第3戦、

対戦軍団は韓国の軍団です!!


軍団戦53勝となかなか手応えがありそうです!!
平均的にレベルは高いですが、LV130台がいないことが救いです。

マッチング値は40106と、40,000台となっています!!
来週はもう少し微増しそうです。






1日目の段階で、BFBはいつもどおりの余裕のある占領に対して、敵軍団の占領城数は、13城と半数の占領に失敗しています!!

このままの防御が続けば、奪還勝負ある程度有利にすすめられるかもしれません。


そして、領土戦第2戦も土曜日の夕方から開戦しています!!

領土戦の対戦軍団はこちら、


こちらは中国が主要メンバーの軍団です。
同拠点レベルからの戦戦布告を受けました。

なんと、軍団戦勝利数は78勝!!

昨日から今日にかけて戦っていますが、残り時間7時間弱の段階で、


ほぼ、ダブルスコアです!!
強い・・・・

出征残数はBFBの方が残っているので、最後まで諦めないで戦いたいです!!!

軍団戦、領土戦が土日にかぶってしまい、
普段会社があり、土日の方が時間が取れる団員にとっては好都合な反面、
お出かけや家族サービス等であまり時間が取れない団員にとっては、忙しい土日天武になるかと思います。

無理をせずに張り切って頑張りましょう!!

軍団戦も領土戦も、結果については別途記載します!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu