2017年1月1日日曜日

【三国天武プレー日記】新年、明けましておめでとうございます!!




新年、明けましたおめでとうございます!!

このブログをいつもお読みいただいている方、
検索からたまたま読んでいただいた方、
いずれの方においても、読んでいただいてありがとうございます。

昨年中は、攻略情報、プレー日記ともなかなか更新できず、更新を期待していただいた方は大変申しわけありませんでした。
残念ながら、今年もマイペースで更新して行きます!!(笑)


唐突ですが、私の今年の目標は、

「少しでも過去の記事を見直す!!」

です。

アップデートが重なり、過去の情報が古くなってしまっている(そもそも間違っている。。。)ものも中にはあります。

そういった記事をできるだけ更新して、検索の結果記事をご覧いただく方にとっても、MENUから記事をご覧いただく方にとっても、より良い情報が提供(私見なのですが)できればなと思っています!!

今年も、自分のペースで、楽しんで三国天武をプレーしたいと思います!!

あと、軍団「BFB-JAPAN」の活動情報も継続して紹介させていただければと思いますので、興味のある方は引き続きお読み頂ければ嬉しいです。

では、今年も1年間、どうぞよろしくお願い致します!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu