2017年1月12日木曜日

ゲーム三国天武 平成29年1月12日アップデート内容(月英のイラストは前の方がよかったなぁ・・・)

平成29年1月12日にメンテナンスが実施されました!!

メンテナンス内容は以下の通りです。

部隊編成や戦闘準備のアップデート変更は、ゲームがしやすくなるので、良い内容かと思います。

高画質化については正直ぱっと見はよくわかってないです(笑)

ただ、偃師月英のイラストは大きく変更されています。

【覚醒後】


【覚醒前】


個人的には、前のイラストの方が好きだったのですが・・・
背景が暗くなったせいか、ちょっと「悪女」感がでてますね(笑)

【メンテンナス終了のお知らせ】
いつも『三国天武』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
 
1月12日8:00より実施のメンテナンスは、同日11:00に終了しましたことをお知らせいたします。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
 
本メンテナンスにて、下記のアップデートを実施致しました。
 
■アップデート内容
【部隊編成】
1.部隊の編集、切替に編成外の兵士は削除されなくなります。(保存した部隊の訓練を開始すると編成外の兵士は今まで通り、削除されます)
 
【戦闘準備】
1.戦闘準備画面で編成の切替ができるようになります。
2.王者争覇戦、領土戦の武将選択は直接編成中の武将が表示されます。
 
【武将列伝】
1.「すぐにクリア」の2次確認画面がなくなります。
2.無料宝箱の開封に確認画面がなくなります。
3.クリア済みの難易度に「クリア済み」の表記が追加されます。
 
【高画質化】
ゲーム内グラフィックの修正とモデリングの調整・高画質化は今月より順次行う予定です。
1.今月は以下の武将と兵種のモデリングの高画質化を行う。
武将:梟姫尚香、白衣呂蒙、魅貂蝉、関羽、馬超、姜維、黄忠、司馬懿、龐統、張角、趙雲、郭嘉
兵種:刀盾兵、弓矢兵、弓騎兵、方士、勇士、青嚢師、衝車
 
2.偃師月英のイラストを変更。
 
【不具合修正】
1.特定の状況下において、列伝戦闘準備画面での兵種の数が正しくない表示されない問題を修正。
2.特定の状況下において、敵軍領土画面で自軍メンバーに援軍を送れない問題を修正。
3.特定の状況下において、プレイヤー都市画面に戻ると施設の配置が乱れる問題を修正。
4.突破呂布の始計篇の秒間攻撃力増加は武将詳細画面で、体力増加として表記される問題を修正。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧