2016年12月4日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は奪還勝負に!!領土戦は領土レベル6からの戦線布告を受けました♪

土日の軍団戦、主軸の占領班が抜けての2週目の戦いですが、順調に(?)進んでいます。



両軍とも全占領間近なので、奪還勝負になると思います。
今週の軍団、削り時も占領時も2枚抜きをきっちり決めてくるので強敵です!!

負けずにしっかり奪還したいですね!!


さて、今日は領土戦に動きがありました!!
前回は、軍団【香港】に完敗を喫したのですが、

今回は、




宣戦布告を受けました♪

相手の軍団は




軍団戦戦績57勝の軍団です!

軍団員のレベルは極端に高い訳では無いようなので、しっかり準備して向かい打ちたいと思います!!





あと、90時間もあるっっw

この待ち時間の長さはちょっと気になりますが、しっかりとした準備のためと思って、領土戦防御きっちり行いましょう!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu