2016年11月26日土曜日

【三国天武プレー日記】今週の軍団戦の相手は…《敵軍団は軍団戦70勝!!》

今週の土日の軍団戦、

主城レベル12解放があり、主要防御施設のレベルアップに着手している軍団員が複数人いることから、今週の軍団戦は占領班・削り班に大幅なシャッフルがありました!!

そんな状況の中の相手軍団はこちら!



『天空之城』!!ラ○ュタ?
この軍団、香港、中国を中心としていますが、マレーシアや日本など、様々なメンバーで構成されている軍団です!!

なんと軍団戦のこれまでの戦績が70勝!!

古くから勝ちを重ねている軍団なんですね!強敵の気配がします。。


今週のマッチグ値は 39,798
敵は 39,846 ですね。






開始1日目、土曜日の途中経過は、
やはり、BFBの占領班が主要設備を工事している状況で占領から外れているのは、影響が大きいようで、上位城の占領が、まだ若干残ってしまっています。

でも、きっと今日が終わるまでは16城占領して、明日の奪還勝負につなげることができると思います。

そもそも、占領班も削り班も最近はあまり城の固さに差がなくなってきたように思います(特に領土戦をみていると、普段削り班の方は城がナイス防御をしていることも多々あるので。)

今回の軍団戦のような緊急時にフォローしあえる軍団内の層の厚さは今後も大切になっていくと思いますので、このような状況下、強敵相手でもきっちり勝ちにいきたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu