2016年7月20日水曜日

ゲーム三国天武 7月アップデートは18日に実施済【領土戦仕様変更!頂点拠点「皇城」が登場!!】

6月のアップデートで実装された領土戦。
軍団同士で競い合う戦闘システムのなかで、最終到達点である「世界一」が7月アップデートの中で示されました。

領土戦マップの中で、最高ランクの拠点9として、一つだけ「皇城」の登場です!!

個人及び軍団のランキングは軍功の高低のみで示されていたので、実際の強さとは無縁のものだったところ、争覇戦が開始したことによって、個人の強さの一つの指標としては争覇戦の順位で測るようになっています。

軍団単位の戦いについては、軍団戦はその週の相手と勝つか負けるかのみだったので、「世界一の軍団」という指標にはなりませんでした。

今回、領土戦の中で「皇城」が設置されたことにより、軍団が目指すべき終着点が見える化されたこととなります!!

「皇城」はレベル8の拠点である「王城」からのみ攻めることができます。
この「王城」については、既存の30箇所から12箇所と減ることになりました。

まずは、レベル7

その他にも、列伝の際に攻略が失敗した場合には武将が再利用できるとう、軽微なアップデートが実施されています。

○ 皇城は洛陽の一番上にあります!!金塊増価量3,600は魅力ですが、将来は戦争の絶えない土地となりそうです。




それと、今回のアップデート内容のお知らせのなかで気になる記載があります。

「8月は仕様改善に関する大きなアップデートを実施する予定です、お楽しみに!」

なんのことでしょう?(笑)
8月のアップデートが「良」アップデートであることを期待したいです!



以下公式Facebookより引用

【メンテンナス終了のお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月19日8:00より実施のメンテナンスは、同日11:08に終了致しました、予定より終了時間が遅れまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
本メンテンナスにて下記のアップデートを実施致しました。
 
【領土戦】
1.レベル9の拠点「皇城」を開放、「王城」を占領した軍団のみ挑戦できます。
2.レベル8の拠点「王城」の数を30ヶ所から12ヶ所に削減します。
 
【将印】
1.将星台のレベルアップにアニメーション効果を追加。
2.将印一括分解のチェックボタンの大きさを調整。
 
【列伝】
1.ステージ挑戦失敗した場合、武将は再度使用可能になります。
2.援軍武将のステータスを強化。
 
【領土探索】
1.全ての州郡探索を完了すると、500栄誉のボーナスを獲得できます。
2.一日の軍団内領土探索ランキングを実装。
 
【領土チャット】
1.「司隷」「兗州」「豫州」のチャットルームは「京畿」に統合。
 
8月は仕様改善に関する大きなアップデートを実施する予定です、お楽しみに!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧