2016年6月9日木曜日

ゲーム三国天武 IOSでシリアルコードが使用できなくなった対応について(公式HPで利用可能!)

5月のパッチデータにより、突如、IOS版の三国天武では、シリアルコードが使用できなくなりました。


先日のLOBI感謝祭を始め、イベントではシリアルコードが配布されている現状がある中、「なんでIOSだけ!!」と思っていたら、実は、IOS端末利用者でもシリアルコードの利用ができることが判りました!!



なんの予告も無かったのですが、公式ホームページに、次のボタンが出来ています。


そして、この「アイテム引き換え」から中に入ると、


こんな画面が出てきます!!

ゲーム内のユーザーIDがあれば、アイテムの取得等は可能のようです!!

ただ廃止するだけではなくて、ゲーム内で何か告知してくれてもいいのにな(笑)



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧