2016年4月14日木曜日

ゲーム三国天武 4月アップデート予告発表!【☆7新武将は召虎張遼!!受動剣系武将です♪】

本日、公式Facebookで4月のアップデート内容の予告がありました!!

先日発表のあった☆7新武将は張遼でした!剣系の受動武将です♪

新武将は12秒の受動スキル持ちで、スキル発動中は10回連続攻撃を行うようです。
そして、発動中は攻撃をうけることがありません!!!

攻撃というよりは、防御武将に向いているのかな?と思われます。

10回の攻撃をどのくらいのスピードで繰り出すのかが不明ですが、スキル発動中は攻撃を受けないのは、非常に大きい能力だと思われます!

覚醒スキルでは、連続攻撃で10%攻撃力が上乗せされるので、一撃必殺の攻撃が繰り出せそうです(おそらく許褚の反撃も受けないはず!)!!

実際に使ってみないとなんとも言えませんが、非常に楽しみな武将ですね♪


他にも友人の上限増加や一括ハート送付など、便利な仕様変更もありそうです!





以下公式Facebookより引用
誰もが気になる、新武将召虎張遼の天命武将を公開致します!
 
天命①夏侯淵、曹仁のレベル上限達成で召虎張遼の体力+24%
天命②太史子義のレベル上限達成で召虎張遼のダメージ+25%
天命③郭嘉のレベル上限達成で召虎張遼のダメージ+25%

【4月アップデート予告】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
4月のアップデート内容の一部を公開致します。
 
【新武将】
☆7武将「召虎張遼」(しょうこちょうりょう)を実装、入手方法:無双名将イベント。
所属:魏
タイプ:剣武将
スキル:受動タイプ、クールタイム12秒。
通常スキル:高速で移動しながら付近の標的に10回の斬撃を繰り出し、毎回703のダメージを与える。スキル発動中は攻撃されない。(最大レベル)
覚醒スキル:斬撃するたびにダメージが10%上昇、最大9回までダメージ上昇を重ねることができる。(最大レベル)
 
※召虎張遼のスキルは標的が死亡/破壊するまで攻撃を継続します、途中で標的が死亡/破壊された場合は自動的に次の標的に攻撃を移行します。
※ステータスはテスト中のため、実装時に変更になる場合がございます。
 
【宝物】
1.辺塞築城図に新しい通常属性を追加。
「主城が初めて耐久値が30%以下になった時、一定範囲内の敵軍1名を3~7秒凍らせる」
※「市場、農地/演武場、兵営が破壊された時、近くにいる敵5名を1-3秒凍らせる」の属性と同時に出現することはできません。
 
【友達】
1.友達人数上限を100名に引き上げ。
2.ハート一括送付機能を追加。
 
【軍団】
1.軍団メールの入力可能な最大文字数を全角300文字、半角600文字に変更。(現在の3倍の文字数が入力可能になります)
2.防御兵配置画面が配置するたびに初期位置に戻る問題を修正。
3.プレイヤーをタップして出現するメニューに軍団確認ボタンを追加。
4.ログアウト中に受け入れた援軍は防御時に出現できるようになります。
5.軍師も友達を軍団に招待可能になります。
 
【群雄争覇】
1.前日のランキングを確認できるようになります。
 
【不具合修正】
1.太史子義の影侍が特定の状況で動作停止する問題を修正。
2.一部の宝物の数値が画面を切り替えると正しく表示されない問題を修正。
3.軍団離脱しても動画共有ボタンが残る問題を修正。
 
※アップデート内容は変更になる場合はございます、ご了承ください。
 
【5月アップデート情報】
4月のメンテナンス後に公開予定!
《リンク集》
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ YouTube  三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 三国天武アンテナ 三国天武ブログ情報まとめ