2016年3月4日金曜日

ゲーム三国天武 城防研究所 研究結果01【投石車強化の上限値と上昇値】

平成28年2月のアップデートに城防研究所が実装されています。

【過去記事】新機能「城防研究所」効率的に防御施設の能力を向上させて行こう!【毎日の採石探索は必須!!】

その上で3月3日に城防研究所の機能の仕様が変更となりました!!

【過去記事】3月3日メンテナンスに伴うアップデート【城防研究所仕様変更!!】


私は、投石車を集中的に能力を上げていたのですが、今日、能力向上の上限値に達しました!!



当初は「練度1」の「LV1」ですが、

投石車の最高レベルは「練度6」の「LV0」
LVアップに必要な条件は城数192でした!!

投石車のレベルアップは、1レベルあたり攻撃力0.2
練度が上がる時に攻撃力0.6上がるので、最終的には+8の攻撃力が攻城します!!

なお、耐久値は+360なので、あまり上がらないですね。。。

投石車の攻撃力は5秒に1回ですので、一撃あたり40のダメージが増えるわけですね!!

他の施設については、上限値が異なるものかはまだ不明ですが、また確認ができたらアップしようと思います!!


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧