2016年2月17日水曜日

ゲーム三国天武 明日からの無双武将は誰なのか!少しでも早く知る方法【中国名アプリ逐鹿三國の情報を活用する!!】

* 平成28年8月以降、情報が公開されなくなっています。

ゲーム三国天武では、2日に1度、転生により取得できる☆7無双武将が入れ替わります。

欲しい武将がいる場合には、「次こそは来るのか?!」と待ちわびてしまうことが多々ありますが、日本での日付更新時間は午前1時とかなり遅い時間になります。

そこで、少しでも早くに次の☆7転生武将をしることができないか、というと、、、

実は、ちょっとだけ(4時間から5時間)ほど早く知ることができます。

その方法は、


ゲーム三国天武の中国でのアプリ名(中国名)逐鹿三國の情報を確認することで知ることができるんです。

一番手軽な方法は検索サイトで逐鹿三國と検索して、出てきたFacebookを確認する方法です。

実際に「逐鹿三國」のFacebookを開いてみると、下の様なページが出てきます!!

まさに日本の「三国天武」ですね(笑)

逐鹿三國Facebookより引用】


しかしながら、その内容は日本の三国天武のFacebookとはことなります。

たとば、本日2月17日であれば、明日2月18日からの無双武将が日本時間お午後9時頃には公表されているのです!!!

逐鹿三國Facebookより引用】


明日は太史慈義の様ですね!!!

この他にも逐鹿三國Facebookには、明日からのイベント情報が多数載っています!!

中国語なので読めませんが、三国天武をプレーしていればなんとなく情報はわかると思いますので、是非覗いてみてください♪


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧