2016年1月24日日曜日

ゲーム三国天武 TVCM公開記念アイテム配布② 【吉札1のシリアルコード平成28年1月25日まで!!】

TVCM、ご覧になりましたか?

民放放送で、普通に放送されていてびっくりしました【笑】

今回はかなり本気度が伝わってきますね。

アプリランキングも再び上がってきているようです。

TVCM公開記念第2弾のシリアルコートは吉札です!!

言わずと知れた、貴重武将を取得するためには必ず必要となるアイテムですね♪

1月25日までですので、忘れずに取得しましょう!!

吉札1 シリアルコード

 EYLFPQ2V

以下公式Twitterより引用
\TVCM公開記念アイテム配布②/
シリアルコードで全員に吉札のプレゼントをご用意しました。
二度目のTVCM公開記念プレゼント…まだ続きますのでお楽しみに!






《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧