2016年1月29日金曜日

ゲーム三国天武 1月アップデート予定は2月1日実施と公表!!【新武将登場ということは福の神イベントもあるのか?】

ゲーム三国天武の1月アップデート内容については、以前公表されていました。

【過去記事】平成28年1月実施のアップデート内容公開!【関羽がさらに強くなる!良アップデート!!】

このアップデート、実施時期が明示されないなと思っていたら、本日、2月1日に実施する旨の周知がなされました。

土日は軍団戦等があるので、避けたみたいですね。

さて、このアップデートでは新武将「呂婉麗」が吉札777枚で交換可能となります!!
吉札777枚ということは、偃師月英と同じ枚数になりますね!!

まだ偃師月英を取得していないプレイヤーにとっては、どちらを先に取得すれば良いのか悩ましいところだと思います。

吉札で取得できる新武将の発表ということは、近くに福の神イベントが実施される可能性が高いということだと考えられます。

元宝に余裕のある方は、是非参加しましょう!!


【メンテナンスのお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
1月下旬に実施予定の定期メンテナンスは新機能調整のため、2月1日に延期させていただくことになりました。
新機能は皆様にご満足いただけますよう調整を努めておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
■メンテナンス日時
2月1日(月)8:00~12:00
 
本メンテナンスにて、下記のアップデートを実施する予定です。
 
■城防研究所
新施設「城防研究所」を実装。
1.城防研究所で防御施設と罠施設を強化することができる。
2.天下統一で制圧する都市数が増えれば強化できるレベルも上がる。
3.施設の強化に使われる材料アイテムは城防研究所での探索任務によって獲得することが可能。
 
■チュートリアルイベント
新規プレイヤー向けのチュートリアルイベント「勢力蜂起」を実装。
1.イベント開始後、7日以内に5日分の任務を達成すれば最終報酬を獲得できる。
2.既存プレイヤーはメンテナンス後、初回ログイン時にイベントを開始となる。
 
■新☆7武将-呂婉麗-
新たな☆7武将、呂婉麗を実装。入手方法:福の神イベント、吉札777枚で交換。
・タイプ:弓武将
・所属:群雄
・スキルタイプ:受動、12秒毎に発動。
・スキル:1名の武将を優先的に狙い、標的と付近4つの目標に最大1501のダメージを与え、6秒間凍らせる。
・覚醒スキル:標的武将に最大体力の25%の追加ダメージを与える。(最大2500)
 
■武将
1.関羽の覚醒スキル性能を上方修正、ダメージ軽減最大50%→最大80%。
2.関羽の通常スキルの持続時間を上方修正、5秒間持続→6秒間持続、スキルの合計ダメージ上昇。
 
■兵種
1.太平道人の秒間攻撃を上方修正。LV1:50→70、LV2:60→85、LV3:70→100
2.狼魂の秒間攻撃を+5、フィールドに出現する時間を45秒に変更。
3.戦象の移動速度を調整。移動速度:2.2→2.5
4.重騎兵の移動速度を調整。移動速度:1.5→2.2
 
■宝物
1.金色宝物「青龍偃月刀」の属性に「剣武将の体力が0になった時、死亡せず、すぐに18%~50%の体力を回復(1回の戦闘に1回のみ発動)」を追加。
2.見学や偵察の画面に相手プレイヤーの宝物属性を確認できるようになります。
 
■軍団
1.軍団戦での奪還戦の奪還勝利条件は戦果2獲得に変更。
2.軍団戦マップで都市の所有者の情報と宝物属性を確認できるようになる。
3.一日の軍団元宝寄贈回数に上限を設けます。プレイヤーレベルが高いほど寄贈できる回数も増える。
4.緊急軍事で1日の救援成功で獲得できる資源報酬は9回までに変更。
 
■イベント
1.群雄争覇-頂上決戦-イベントを実装。イベント期間中、群雄争覇での順位に応じて、追加報酬を配布。
初回イベント開催時間:2月2日1:00~2月4日00:59
2.群雄争覇報酬イベントを実装。イベント期間中、群雄争覇での勝利回数に応じて、追加報酬を配布。
初回イベント開催時間:2月4日1:00~2月6日00:59
 
■その他
1.装飾品-古銅編鐘-の有効期限を3日に変更。
2.友達招待コードで獲得できる報酬アイテムを求賢令1に変更。
3.内政の資源商店で求賢令を削除、引き続き天武ガチャ画面で購入できます。
4.システムメール受信箱を再設計。
4.倉庫施設(金庫、兵糧庫、宝珠倉庫)は錦嚢スキルの攻撃を無効化できるように変更。
5.第3回世界王者争覇戦のエントリーは2月2日1:00より受付開始。
 
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。


《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧