2016年1月12日火曜日

ゲーム三国天武 平成28年1月中アップデートか!?弓系☆7女性武将登場予定!!

本日、公式Facebookの更新があり、まもなく☆7新武将が実装されるようです!

公表されているのは画像のみ。




赤を基調としていることから、呉の武将なのかな?とも思いますが、偉大なる父の魂を受け継いだってことは、父親は早期に死亡した武将ってことですね。

見るからに弓系武将なので、気になるのはスキルです!

☆7弓系武将といえば、

太史慈義

とそれぞれ個性的なスキルを持っています。

弓系☆7武将の中では、☆6武将の太史慈のように射程距離アップの武将がいないので、弓系兵種の射程を伸ばすような武将であれば、非常に使い勝手がいいな。と勝手に妄想しているところです(笑)


アップデートが楽しみですね♪

以下公式Facebookより引用


【新武将実装のお知らせ】
偉大なる父の魂を受け継いだ彼女はついに三国天武の世界に登場!
新たな☆7武将はまもなく実装予定です!お楽しみに!



《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧