2015年12月16日水曜日

ゲーム三国天武 12月実装アップデート情報!【新武将「猛虎孫堅」登場!!錦嚢スキル実装!】

ゲーム三国天武の12月のアップデート情報が本日公開されています!

12月は戦闘で使用できる「錦嚢スキル」というシステムが実装されるようです。

錦嚢スキルには4種類あり、

雷撃:範囲内の敵軍にダメージを与える。甘露:範囲内の友軍の体力を回復。天火:範囲内の敵軍にダメージを与える、兵種を優先に狙う。鉄壁:範囲内の自軍武将に防御シールドを与える。

です。

武将に付くスキルではなく、マップ上に任意に発生させることができるスキルなのではと想像できます。


そして、新武将孫堅の登場です。



孫堅は盾武将として登場し、受動タイプの様です。

フィールド上の勇士の攻撃速度を76%上昇させた上、自らも60%攻撃速度があがります。
孫堅が勇士の能力をアップさせるのに合わせて、勇士の能力も更新されます!

1.勇士の兵力スペースを25から10に変更、兵力スペースに合わせて体力、攻撃力、訓練時間、訓練資源を調整。2.勇士の攻撃速度、攻撃範囲、移動速度を強化。3.勇士に特性を追加。特性:蠱惑煙無効化。

裏切りがない兵士で、範囲攻撃ができる訳ですね!!

優秀な防御役になるかもしれません!!

ただ、軍団戦の防御壁役として活躍できなくなってしまいますね(笑)


覚醒スキルは攻撃力70%上昇とのことなので、イメージとしては防御用として活躍してくれそうですね。


他にも周瑜や覇王孫策の能力向上、流星弩、射撃塔、諸葛連弩の上限レベルの解放とう盛りだくさのアップデータの様です。


以下公式Facebookより引用


【12月のアップデートに関するご案内】いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。12月に実施予定のアップデート内容の一部を公開致します。 ■錦嚢(きんのう)スキル1.新施設「太学」を実装、太学で戦闘用の錦嚢スキルを習得できます。2.錦嚢スキルはプレイヤーの操作で戦闘中に発動可能、「雷撃」「甘露」「天火」「鉄壁」の4種類があります。 雷撃:範囲内の敵軍にダメージを与える。甘露:範囲内の友軍の体力を回復。天火:範囲内の敵軍にダメージを与える、兵種を優先に狙う。鉄壁:範囲内の自軍武将に防御シールドを与える。 ■新武将常設非無双名将☆7武将「猛虎孫堅」を実装。タイプ:盾武将所属:呉スキルタイプ:受動、15秒毎に発動。スキル効果:フィールド上の勇士の攻撃速度を76%上昇させる、自身の攻撃速度も60%上昇、12秒間持続。覚醒スキル効果:スキル発動中、自身の攻撃力を70%上昇。 ■兵種1.勇士の兵力スペースを25から10に変更、兵力スペースに合わせて体力、攻撃力、訓練時間、訓練資源を調整。2.勇士の攻撃速度、攻撃範囲、移動速度を強化。3.勇士に特性を追加。特性:蠱惑煙無効化。 ■武将1.周瑜のスキルは3発の火炎から5発の火炎に変更、攻撃範囲と打撃距離を大幅に増加。2.覇王孫策のスキルは敵武将を気絶させると同時に10秒の闘気を消せるように変更。 ■アイテム1.兵種の研究時間、施設の建設時間、探索任務の所要時間が短縮できる加速アイテムを実装。2.加速アイテムはゲーム内イベントなどで獲得できます。 ■施設1.流星弩、射撃塔、諸葛連弩の上限レベルを開放。 その他にも多くの新機能と仕様改善を実施する予定です、お楽しみに!


《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧