2015年11月2日月曜日

ゲーム三国天武 占星ガチャ実装第1回目(平成27年11月1日から3日)天武ガチャチケットは貯めておこう!

平成27年11月1日から占星ガチャが実装されています!!

占星ガチャは、期間中に天武ガチャをすることによって手にはいる「星運」を10個使って1回のガチャを引くことができるものです。



ガチャの商品には、なんと☆7張飛や2,700元宝が含まれます!!

しかし、このガチャ「星運」が10個必要になってきます!
天武ガチャを10回回す必要があるんです!

天武ガチャを元宝で10回回そうとすると2400元宝かかります。
天武ガチャを10回回せば、☆5を含む武将が10人手にはいるのがメリットです!!

その上で、追加で占星ガチャが回せるのですね!

でも、武将は通常プレイでも手に入りますし、実際この占星ガチャ、5回回してみましたが、レア商品は出ませんでした(私の引きが弱いのかもしれませんw)


福の神イベントの800元宝を3回回せることを考えると、占星ガチャはオススメできません。
(1回当たり平均10枚の吉札が手にはいる×3で30枚なら、確実に転生令が手にはいる。)

この「星運」無料の天武ガチャ(2日に1度)でも手に入ります。
その他、イベント報酬やシステムエラーの報酬で天武ガチャチケットが手に入ります!!

それらの天武ガチャチケットを使用せずに保管しておき(10枚貯まっても使用しない。)今後定期的に開催されるであろう占星ガチャイベントにとっておくというのが、ベストだと思いました。


武将不足ですぐに天部ガチャを回したいという方で、このイベントの期間と被った方がいれば元宝を使った引くことを否定しませんが、簡単に☆7武将は出ないようなので(当たり前ですね)、ついでがある時に行うイベントと考えればよいかと思います。



占星ガチャ景品の☆7武将 「張飛




▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧