2015年9月12日土曜日

ゲーム三国天武 東京ゲームショウ2015(平成27年9月19日・20日一般公開・幕張メッセ)に三国天武が参戦!模擬戦を勝利して豪華景品を手に入れられる!

東京ゲームショウ2015(幕張メッセ)に「三国天武」が登場するとのこと!

会場では専用端末で模擬戦に挑戦できるようです。

模擬戦は、好きな武将と兵種を2分以内に選択。
武将も兵種もレベルマックスみたいなので、普段利用しているのより強力な軍団が作成できますね。

この模擬戦、なんと3枚抜き(全損)させた参加者に(早い者順)☆7武将がプレゼントされます。

その☆7武将には、最強武将「偃師月英」が含まれています!!
吉札777枚なくても手に入れるチャンスですね!!

東京ゲームショウは前売 券1,000円、当日券1,200円です。

東京ゲームショウ2015 公式HP




その他のブースも充実しているので、時間がある方は三国天武とあわせて遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

公式Facebookでは以下のとおり紹介されています。



【TGSに参戦決定!】
9月19~9月20日に開催される「東京ゲームショウ」に『三国天武』が参戦決定!
6wavesブースにご来場頂けるお客様に様々なプレゼントをご用意しております。
会場では、『三国天武』をまだ遊んだことのないお客様へのアピールはもちろん、
すでにゲームをご利用中のお客様にもゲーム内使用可能な豪華アイテムを獲得できるイベントをご用意しております。
 
【イベント内容】
ご来場して頂いたユーザーにあらかじめ運営チームが用意した端末とアカウントを使って模擬戦に挑戦して頂き、戦闘結果の内容によって貰える報酬を決定する。
 
■戦闘ルール
・使用可能な武将:全22体の覚醒☆7武将から自由にお選び頂けます
※覚醒☆7武将のLVとスキルLV、覚醒スキルLVは最大です。
・使用可能な兵種:全ての兵種から自由にお選び頂けます
※兵種のレベルは全て最大レベルです。
・宝物の設置は不可です。
・「全軍出撃」機能は利用可能です。
 
■報酬内容
戦闘結果:軍旗1枚獲得
・100元宝もしく吉札*1
 
戦闘結果:軍旗2枚獲得
・求賢令*1もしくUSBスティック*1
 
戦闘結果:軍旗3枚獲得(100%勝利)
・☆7武将(ランダム)
 
報酬の☆7武将は全18枚、1日9枚を用意しております。1日最初に100%を達成した9名のユーザーは必ず☆7武将を獲得できます!
なお、☆7武将が全て取得された場合、模擬戦イベントを終了と致します。
 
9月19日(土)の報酬☆7武将
偃師月英、諸葛亮、関羽、趙雲、貂蝉、鬼火祝融、白衣呂蒙、張飛、黄忠
 
9月20日(日)の報酬☆7武将
偃師月英、聖許褚、呂布、曹操、魅貂蝉、梟姫尚香、馬超、姜維、龐統
 
模擬戦に使用される陣形は後日公開致します、実際に陣形を再現して100%を取れるよう練習を重ねてから本番に臨みましょう!
 
【イベント注意事項】
※報酬アイテムの数に限りがございますため、途中でアイテムを変更する場合がございます、あらかじめご了承ください。
※ゲーム内アイテム・☆7武将はシリアルコードが記載されているTGS限定カードでのお渡しになります。
※お一人様は1回のみ挑戦可能です。
※イベントの混雑を防ぐため、武将と兵種の選択は2分の制限時間を設けさせて頂きます。
 
皆様のご来場・挑戦をお待ちしております!

《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧