2015年6月6日土曜日

ゲーム三国天武 600円で計3,300元宝が手に入るプレミアム元宝カードは武将の育成にも城造りにもおすすめです♪

このサイトでは三国天武を無課金で楽しむ場合を想定して作っていますが、三国天武には『若干の課金をしても良いな』という人のために、

『プレミアム元宝カード』

という課金システムを準備しています。

通常、元宝は300元宝が600円ですので、1元宝2円と課金ゲームの中では少し高めに設定されていると思います。

プレミアム元宝カードは、購入時に300元宝、以後、毎日100元宝計3,300元宝600円で入手可能なシステムです。




このシステムを使えば、30日間は毎日100元宝必ずてにはいりますので、貯めておいて大きく使うもよし、毎日、ちょっとしたことに使うもよし。


ゲームの進め方に幅が広がり、さらに三国天武を楽しめると思います。



いずれ、三国天武は、城造りと武将育成をいかに進めていくかというのが、重要になりますが、元宝はこれらのゲームの進行を大きく短縮することが可能です。


無課金でゲームを進めるのも良いですが、余力があれば使ってみたいシステムですね。




《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧